ワンブレスアウェイ3勝目

先週の新馬戦ではひどく凹みましたが
ワンブレスアウェイちゃんのおかげで70%復活。


1,000万の特別戦を勝ち上がってくれ、準オープンへ。
牝馬なのでこれで、一足飛びに重賞ゲットの
チャンスも出てきました。


レースがうまくなって、折り合いが上手に
つくようになりました。


これなら2000mくらいまで伸びても大丈夫でしょう。
レースの選択肢もぐっと広がった。


重賞ゲットを期待していたプロクリスの現役が
あと残すところ4か月半。走れてあと3、4走、
さすがにしんどいかなぁ、と思っていたところへこの活躍。


もちろんプロクリスには頑張ってほしいですが、
次の牝馬のエース格が出てきてくれた。


ルンルン♪