初グランプリ

ペルシアンナイトの有馬記念は7着でした。

 

さすがに距離が長いかなと思って見ていましたが、

大野騎手が上手に乗ってくれました。

 

直線一瞬おおと思いましたが、さすがに坂で伸びが

止まってしまいました。少し前半行きたがったのは、

一気の距離延長なので仕方がないかな。

 

来年も現役のようで、馬主孝行な馬です。

 

昨日のデビュー、アメイジングタイムは5着。

直線騎手が追いにくそうで、思いのほか伸びませんでした。

ただ426キロ、牡馬にしては現状は非力な印象。

もう少しパワーアップして欲しい。

 

結局今年は未勝利。

その分も来年はVが欲しい。

 

あー、Vが欲しい