コーディエライト応援に新潟へ

新潟2歳S出走のコーディエライトを
応援するため、新潟競馬場へ遠征しました。


馬体重はプラス14キロ。
前回の中京は少し細い感じがしましたので、
これくらいでいいのでしょう。



前回同様、少しカリカリした面は見せてますが
入れ込んでいるまではいってない。


きっと頑張ってくれるでしょう。


パドックでは他の馬では、フロンティアが
よく見えます。
負けるとすればこの仔かも。



ゲートは早い、すぐに前に出て他の馬の動きを
眺める余裕がありました。
他が行かないのを見て、津村騎手はハナをとって
逃げました。


道中はスローに落とせ、しかもちゃんと折り合いが
ついている。ここがこの仔のえらいところ。


直線では余力を残しつつ、引き離しにかかり
ますが、追ってる方も余力十分。
さすがに新潟の外回りは長い。


懸命に抵抗して、さらに抜かれても差し返す気配
力入りましたが、最後力尽きて4分の3馬身差の2着まで。


あー、クヤシ。
でも頑張りました。根性も見せた。
佐々木センセによると、次はファンタジーから
阪神JFへ。


次こそは重賞をゲットなのじゃ。


あー、クヤシ。