雨のシンザン記念


ペルシアンナイトがシンザン記念に出走。


初重賞ゲットのチャンス!
当然のように京都まで応援に行きました。


競馬場に着いたときは、やや重の発表。
飛びが大きく軽い走りの馬、心配ですが
これくらいなら何とか。


パドックでの状態はまずまず。
しかし雨がどんどんと激しく・・


ゲートは遅かったですが、出遅れとまでいえず
まずまず。馬場悪化で心配した行きっぷりも
悪くありませんでした。


中段から押し上げ、直線でこれからと
いうところで囲まれて、行き場がなくなる。


仕方がないので内にもぐりこんで、一瞬先頭には
立ちましたが、外の馬に伸び負けて3着まで。


あー、クヤシ。
頑張ってるんだけど。


普通に外に出せてたら、普通に勝ってるぞ。
せめて2着だったらなぁ・・


これで一度お休みかな。
今日は行きたがる面は問題なさそうだから
次はトライアルでお願いします。