アイビーS


ペルシアンナイトが東京でアイビーSに出走。
応援に行ってきました。


16冠ベイビーの強敵、ソウルスターリング


ハッキリいって、素晴らしい馬体。
現時点での完成度はこちらのが上です。



それに対して我がペルシアンナイト、
借りてきた猫のように大人しい。

これからレースをするとは思えない。



レースでは、ソウルスターリングが上手にゲートを
出たのに対して、ペルシアンナイトの方は
飛び上がるような感じでゲートを出る。


それを立て直すと、今度は口を割って引っかかる。
おーい。


それでも何とか折り合いをつけ、ソウルをマークする
形で直線を迎えるも、追い出すと、内外へ行ったりきたり。


それなりに伸びているはいるものの2着に
上がったところでゴールでした。


まだまだ覚えること沢山あるなぁ。
しかし伸びしろもそれだけ大きいということで
いいように考えよう。


勝ったソウルスターリングは、パッと見て、
誰もがいい馬だと思うでしょう。
現時点では力負けです。


それでもいいところ見せてもらえ、
満足しました。


この仔でダービーに行くぞ〜♪