小倉競馬場遠征

金曜日の午後、大阪で仕事のセミナー。


大阪行くなら、その足で小倉まで
行ってしまえと、小倉競馬場遠征と
なりました。


出走予定は、自分の馬ではハイライトリール。
あとはとしさんのミリアム。
あとで気がついたのが、知り合いの
料理屋の大将の馬、テルユーホワット。


テルユーホワットは、牝馬限定のダート
1000m戦、3着と好走しました。


けど気がついたのが終わった後なので
写真はなし。大将ごめん。



パドックで見つけた、ハイライトリールの
応援幕です。



こちらはミリアムの応援幕。




我ながら、イマイチの写真ばかり。
その中でも上記の2枚がまともな方。


デジカメ買い換えようかな。


パドックでの出来はまずまず。
体重も前のレースと同じなので、
何とか維持しているのでしょう。
これならそこそこやれそうな感じ。


ただ桜花賞の前日に、未勝利戦とは
想定外でありますが。


レースは先行すると思ってましたが、
出遅れてしまいました。
そしてほとんど見どころらしい見どころなく、
9着に負けてしまいました。


初戦、2戦目の感じならば、すぐに勝ちあがれそうと
思ったのですが、多分放牧して立直しでしょう。


ミリアムの方は、マイナス12キロの体重も、
雰囲気としてはわるくない。


一発あるかもと思って馬券も購入。


こちらは外枠を意識したのか、結構前目につけました。
ただなんとなく、なし崩しに脚を使ってる様子。


結局直線でも着順を押し上げることなく、
7着に負けてしまいました。
残念。


このあとは12レースまで競馬をやって、
収支はちょこっと負け。


小倉競馬場は、中央競馬の競馬場の中では、
最高にアクセスがいい。
新幹線が止まる駅から、直接競馬場まで
モノレールで繋がっています。


ただ名古屋からは、少し遠いかな。