姉貴がG1を勝ちました!


私の昨年買った馬の牝馬の1頭。
ライラックラブのお姉ちゃん、コイウタ
ヴィクトリアマイル牝馬G1)を勝ちました。
なんか気分いい。昨年最後の1口が残っているのを発見し、
悩みに悩んで購入した馬です。
順調に成長しているようで、トラブルがなければ、
早ければ夏、遅くとも秋にはデビューできると思います。
なんか幸先いいなぁ♪



こちらは同じく昨年買ったもう1頭の牝馬
シンデレラロマンスといったチョット恥ずかしい名前が
つけられましたが、こちらもまずまず順調のようです。
こちらの馬が入る平田修厩舎、開業したての若い調教師さん
ですが、現在成績もなかなかのようです。
こちらもその厩舎の好調さの波に乗っていけるか♪


牡馬の方は、低迷していたプルームドメリトが先月初め
500万円クラスを勝ってくれました。
なんか全体にいい風向きになってきたか♪
早くブレイズ君も元気になって競馬場に戻ってこないかしら。


来月は日帰りでサラブレット選びに行ってきます。
これでまた高い買い物させられるなぁ。