2020年の社台・サンデー、G1の出資確定

社台サンデー2022の募集結果

 

第1位 チェッキーノ  -

第2位 カイザーバル  〇

第3位 カラフルディズ -

 

チェッキーノはある程度予想はしていましたが、やはり私の実績では

少し無理があったか。

まあ、逆にいい縁があったと考えよう。

カイザーバル、生まれが遅いこともあって小さめでしたが、それなりの

大きさにはなってくれるでしょ。

馬そのものはよかったです。

 

カラフルディズは、ダート要員として狙ってましたが

3位では無理でした。

 

こちらは落選チェッキーノ

お兄さんはすでに勝ち上がり、そして木村厩舎、人気なのも当然です。

 

G1サラブレットの方は

 

第1位 イルーシブキャット  〇

第2位 メーデイア      〇

第3位 ラフォルス      -

 

2頭申し込みで2頭ゲットなのでこちらはよかった。

牝馬ですが父シュヴァルグランだからでしょうか、イルーシブパンサーの

下の割にはあまり人気にならなかった。

 

メーデイアこちらはダート要員。

上はイマイチでしたが、この仔はきっと走ってくれるでしょう。

地方交流の常連になってくれないか。

 

社台、サンデーは本当はもう1頭欲しいのですが、

いまの状況からは、2次まで残っていそうにありません。