グレアチャネル引退

グレアチャネルの引退が発表されました。


出走したレースがすべて二桁着順、食いが細く馬体の
維持も難しい。これ以上無理をさせてもという判断でしょう。


幸い繁殖に上がれるとのことなので、走れなかった分は
子供たちに代わりに走ってもらいましょう。


追い切りの時計から、競争馬としての能力がなかった
わけではないと思います。お母さんとして頑張って
くれれば。


グレアチャネル、お疲れさま。


入れ替わるように、本日同じG1のマールデルプラタが
入厩となりました。


こちらも馬体が細く見えるところは心配ですが、
スティの仔なので、むしろいいことなのだと考えよう。


それでもできるだけ、もりもり食べて
レースで喜ばせてくださいね。