阪神JFは無理か・・

ゴールデンムーンのファンタジー
応援に、京都競馬場に行ってきました。



撮ってきた写真はボケボケのものばかり、
その中で一番まともなのを。


今週の追い切りは、最後バタバタ。
どんなもんだろうと思ってたのですが、


チョッと前が硬いかな。



こちらは同じクラブのアンチュラス。
いい雰囲気、デキはこちらかしら。


レースは抑えて、後方2番手。
それほどペースが速い感じもしないし、
後ろ過ぎじゃないの。


直線では最後方、しかも大外回し、
じりじり伸びて、8着まで。


勝ったのは函館2歳Sの2着、
人気の盲点アイムユアーズ


そしてよく見えた同じクラブの
アンチュラスが、ファインチョイスに
競り勝って2着でした。


ゴールデンムーンが出てなきゃ
当たってたな、馬連11,000円。


レースの流れも向かなかったけど、
ゴールデンムーンのレース上がりも
35.00秒と平凡な数字。


出来がイマイチだったということ
でしょう。


目標は来年の春にしよう・・