ライラックラブちゃん明日デビュー

昨年出資したヴァイオレットラブの05、ライラックラブが
明日の中山第6レース牝馬限定の1200m新馬戦でデビューします。


美浦の坂路コースで49秒1の時計が出て、そこそこの
能力があるところはみせてくれました。
実際のレースに行ってどうか。頑張って欲しいです。


この子の最後の1口を私が滑り込みでゲットしました。
このゲットが幸運であったことを証明して欲しいです。
そして将来はコイウタの妹ではなく、ライラックラブの
姉がコイウタだったんだって、いわれる様に活躍して
欲しいです。


残念ながら明日は現場で応援できません。
通常は新馬戦は現地応援と決めているのですが、仕事があって
いけません。したがってテレビ観戦。


ガンバレ〜、ガンバレ〜!
勝て〜、勝て〜!

中山競馬場の西の遠い遠い空の下、
ラブちゃんの勝利を信じて、明日の日を待つのです。