今年の1位は見事にはずれ

今年の社台サンデーレーシングで1位指名した馬、
ハッピーリクエストの05ものの見事に外れてしまいました。
う〜残念無念。


最初申し込みがさほどでもなくて、これならいただきと思って
ましたが、途中からの追い込みが激しくそれなりの実績、
つまり過去にそれなりのお金使ってないと買えなかったてこと。
ここにも資本の論理がはたらいていて、貧乏人は排除される仕組みと
なっているのです。ああああああああああ胸糞悪い。


まあしょうがないです。そういった仕組みを理解して
申し込んでるのですから。それにしても最初のうちは、
そうでもなかったにやはり皆さんみてる人はみてる。
このハッピーリクエスト、毎年結構人気になってる。それなのに
今年の子は人気ないなーって思ってました。馬もわるくないし、厩舎も
現在勢いのあるところ、こりゃいいわ・・まあ当てが外れましたが。


結局今回の申し込みで決定したのが、上記写真の
父イルーシヴクオリティの女の子シンディの05。
母系の血統はなかなかのもの、父親の種馬としての実力の
ほどは判りませんが、こればっかりはしょうがない。
まあ、走ると信じましょう。早熟そうな感じですので、
来年の今頃にはそれなりの見通しがたってることでしょう。
いけそうか、バツなのか。


クソー胸糞わるいから、残ってるやつの中から
高そうなやついったろかぁ・・