愛馬ツアーに行きたいが

ishidatax2005-07-27

社台の愛馬に会いに行く
ツアーの案内が届きました。
が、残念ながら引越し等でものいりの為、
行けそうもありません。


今現在、写真のシャイニングスルーが
骨折のためにノーザンファーム早来で休養中。
ブルーヴドメリトとが、秋以降の競馬場デビューを
目指して社台ファームでトレーニング中。
今年、石田厩舎に新たに加わる予定の
シルバーネックレスの04も
今は昼夜放牧中で、秋以降の馴致に備えて
ご飯をもりもり食べてどんどん大きくなってるはず。


9月に行けば、3頭ともに会えるチャンスで、
この機会を逃すと多分トレーニングセンターや
厩舎にはいちゃったりして、なかなかまとまって
会えることはなくなっちゃう。
それを考えると是非行きたいのですがねー、
うーん残念。


もっとも、愛でに行ってるはずが、
「おまえらがんばって走れよー、俺は生活かかってんだぞー」
とか本音が出ちゃうかもしれませんが・・・