バーバレラ

ishidatax2005-04-01

CSにてバーバレラを久しぶりに観ました。


かなり以前に観ましたが、久しぶりに観てもこれがいいのです。
このロジェ・バディムの変態性はとっても素敵。


若いジェーンフォンダの輝くばかりの美貌と肉体。
それをこれでもかといった具合にいじめる。
そのいじめ具合がぞくぞくさせてくれます。
いじめられても失わない純真さも、かえってサディステックな
精神的満足を倍加してくれる。


またファッションが、ほとんど身体に布がまとわりついているだけと
いった風の感じで、この美しい肉体が次は(次は知ってるのですが)
どういった具合にいじめられるのか、映画の見所はそれに尽きます。
いじめられて苦しむ顔も、セックスでの恍惚の表情も同じように
とっても美しい。


こういったセンスのいいエッチ変体映画を撮れる
監督は最近、誰かいないのでしょうか。