ペルシアンナイト、札幌記念

ペルシアンナイトの札幌記念出走。

日帰りのハードスケジュールで遠征です。

f:id:ishidatax:20190818153124j:plain

思ったより仕上がっていて、これならと思いました。

ここのところの凡走が力量低下でなければ、勝負になりそう。

 

レースではまずまず出てくれて、真ん中より前目を淡々と。

手応えよく4コーナーを回ってきたときは、これなら差し切れる!

と思いました。

 

ただ思いのほか伸びず、フィエールマンにも差され5着まで。


f:id:ishidatax:20190818155059j:plain

ここのところのストレスたまりまくりレースを考えると

まあ頑張ってくれました。力は見せた。

 

最後止まったのは休み明けか、それとも距離か

洋芝が合わなかったのか。

 

それ以上に気になったのが、ミルコの勝負に対する執念が

以前に比べ希薄になった感じがしたところ。

 

最近のミルコと川田の成績の差はそれかな。