トリニティチャーチ引退

マグメルに続いて、トリニティチャーチも
引退となりました。


年齢やここのところの成績などから
ある程度覚悟していました。


7歳まで35戦と故障もなしに
よく走ってくれました。


ただ少しばかりぐちをいわせてもらえれば、
もう少し仕上げがうまくできなかったのかなと。


休み明け叩き、次は好勝負できそうな感じなのに
パドック出てきて、あれ?みたいなことは
何回かありました。


正直、あまり仕上げが上手な厩舎とは思えなかった。
その点が心残りといえば、心残り。


この仔もマグメルと同じく、木曜日に
オークションだそうです。


おそらく地方で第二の馬生ということに
なるのでしょうが、頑張ってもらいたい。


トリニティチャーチくん、
お疲れさま。