大量出走も

12月にはオープン入りする予定だった
アロマティコ、来春までお休みとなりました。


軽度の骨折。屈腱炎でなくてよかったと
考えることにしよう。


土曜日に、4頭と今までで一番の大量出走
となりました。


まずはマグメル、東京ダート2100m。
左回りがあわないのか、向こう正面では
外側にもたれっぱなし。
外にふくれて、かつ脚もなくなって
12着と大敗です。


むぅ、やっぱ右回りでないとダメか。
来週から始まる福島の芝を使ってくれないか。


次はメトロノース。京都ダート1200m。
パドック解説では太くないといって
いましたが、あきらかに丸い。


前目につけましたが、ガス欠14着。
これをつかってからの期待。


東京芝1400mにゴールデンムーン。
スローな流れを今までにないロケット
スタートで先行。しかし前も止まらず
先行したなりの伸び脚で、5着掲示板まで。


直線に坂がある競馬場より平坦な
京都なんかの方が向いてるのはあきらか。
何とか年内に準オープンへあがって欲しい。


東京ダート1400mトリニティチャーチ。
実は調子を考えると、この馬に一番の勝利の
期待をしてました。


調教ではひょっとして今までで一番のデキ。
ただ枠は出来れば内目が欲しかった。


結果6着。決め脚があるわけではないので、
外外を回る中段では、勝ち負けは難しい。
枠、展開の助けが欲しい。
あと試しに1回芝をつかってみてくれないか。


こんな感じで大量出走も掲示板が1頭のみ。
なので馬券も一つも当たらず。


クソー