秋華賞へ出走だっ

アロマティコ、小倉の1000万円以下
(西海賞)で3勝目をあげてくれました。


3ヶ月ぶりの出走でプラス10キロ、
ふっくらしたいい感じに仕上がりました。


初の古馬相手も牝馬限定戦、ここで好勝負
してくれないと秋華賞出走を目指す立場と
しては困ってしまいます。


ゲートは出遅れ気味もいつもよりはまし。
後方2番手はからは織り込み済み。


しかしよほど手ごたえに余裕があったので
しょう、川須騎手は3コーナーで早くも
仕掛け、4コーナーでは先頭。


少し早いかなと思いましたが、直線脚色
衰えず、そのまま押し切りました。


時計は1分46秒9。
馬場を考えるとやや遅いですが、自身の上がり
33秒3、出走馬中一番なら文句ないでしょ。


賞金的にはこれで足りそうなので、
次に自己条件を使ってから秋華賞へとのこと。


わーい、秋華賞へ出れる。


わーい。


新潟最終レースで、トリニティチャーチ
10着とふがいなかったけど、今日はまあ
よしとしよう。


未勝利勝ちの時計からは、500万なら
もっとやれてもいいと思うんだけど。


あとは来週のマグメルが、何とかこのいい波に
乗って勝ち上がってくれるといいのだけどなぁ。