育ってる育ってる

ishidatax2005-10-29

今年購入したシルバーネックレスの04、
最近馴致をはじめたようです。
クラブの写真も新しいものに更新されて
その立派になりつつある馬体も確認できます。


以前のかわいらしいですが、華奢な体もずいぶんと立派に
なってきて、競争馬の風格もそれとなく漂ってきています。
やはり自分のもち馬が順調に育ってるのはとってもうれしい。


不思議なもので、自分が好きなものはそれに反応する
スイッチが頭にできるものらしくて、
私の頭は20年以上かかって、特に馬について反応するようになりました。
女性ならば「かわいいー」という反応がするスイッチ。


臆病な雰囲気を漂わせたでっかい黒目、
筋肉隆々の肩やお尻、顔のど真ん中をとおった白い流星・・
どれも頭のスイッチに反応します。
そしてそのスイッチに沢山反応した馬を40分の1だけ
自分のものにする。この贅沢だけは今のところやめられないです。


馬のほかには猫も好きです。ただ今のマンションでは飼うことできません。
だからではないですが、仕事先で猫飼ってるお客さんのところに行くのは
すごく楽しみ。ホントは社長に会いに行くより猫に会いに行ってる
(もちろん黙ってますが)。


私のお客さん誰かお馬さん飼ってくれないかなぁ・・