サブライムアンセム阪神牝馬S

サブライムアンセム 阪神牝馬

実家からの帰りに、うまい具合にサブライムアンセム阪神牝馬に出走。

当然に応援となりました。

 

その前に福島6Rダートにメジャークオリティが出走。

結果2着。勝てないまでも頑張った。

続けて使っていくようなので次こそは。

 

サブライムアンセムは492キロの±0。

成長力は感じないものの、落ち着いているのがよい。

1年前、桜花賞は入場できなかったことを思い出す。

 

ゲートはうまいこと出てくれ、何とか折り合っています。

スローを3番手、これならなと思って見ていたら直線で

内側に押し込められる。

 

進路を変更するロスが響いて、勝ち馬には及ばず2着。

あー、悔し。

 

それでも頑張った、賞金が加算できたのはよかった。

これでヴィクトリアマイル出れるかな。

5月14日は東京競馬場へ行くぜ。