3着で本番かぁ

9/23(日)阪神10R・ムーンライトHに出走、馬体重は458kg(-2)でした。五分のスタートを切りましたが、ジワッと下げて最後方からの競馬となりました。道中はじっくりと折り合いに専念すると3コーナーで後方2番手に上がりました。直線は馬場の外から猛然と追い込んできましたが、わずかに前を捕え切ることができず、勝ち馬とクビ+ハナ差の3着に惜敗しています。


川須クン少しゆっくり構えすぎ。
これは届かないんじゃないかと
思ってたら、案の定。


昇級、牡馬相手、いささかメンバーには
恵まれたとはいえ、1.6倍は人気しすぎ。


とはいえ、やっぱり勝って秋華賞
出たかったなぁ。


このクラスでも十分通用する能力が
あることは証明されまたので、よしと
するか。


チキショー