全滅でした・・

まずはボンバルリーナが登場。


テレビで見た限りは、パドックでの出来は
今までで一番よく見えました。
前回まくれ上がり気味だったお腹もふっくら。
これは期待できるか。


ところがいつものように、ゲートで立ち遅れ。
後ろからの競馬になってしまいました。


前半1000メートルが1分4秒台。
これでは後ろからではどうしようもない。
エンジンがかかり始めたところがゴール。
6着でした。。


がっかりする間もなく、すぐに中京競馬場へ。



1年半ぶりに生で見るシンデレラロマンス。
う〜ん、一番最初に見たときの印象と同じ。
地味だなぁ。それに今日はまたやけに元気がない。


レースでは、その元気のなさがそのまま出た
印象で、前のレースで見せたまくりが見られず、
3コーナーまわったところでずるずる後退。
この時点で勝負あり。10着でした。


2走目のポカなのか、体調が優れなかったのか。
今のところ敗因不明。


中京メインのファルコンステークス
400分の1だけもってるスパラート君。


初めて見る第一印象は・・小さい。
428キロ。


同じく3歳牡馬の持ち馬ディパーチャーズも
440キロ代で小さいですが、それよりも
さらに一回り小さい感じ。あらゆるパーツが
こじんまり。無駄肉も一切ついてない。


レースでは好スタートから内側のいい位置を
キープ。しかしレースの流れを見てみると、
やや先行勢には厳しい流れか。


直線内側から一瞬スルスルと抜け出すかと
思ったのですが、そこで外から飲み込まれ
結果は11着。


とりあえずこれでお休みでしょう。
小さい体で、よく頑張りました。


今日は予定では、
ドカーンと大盛り上がりするはずでした。
はずでした。。